お疲れさまでした!




いろんな意見がある中でオリンピック・パラリンピックが昨日閉会式を無事に終了しました。参加されたアスリートの方々、影で支えた大会関係者やボランティアの皆さん、本当に暑い中お疲れさまでした。私自身もこれほどオリンピック・パラリンピックを観戦したことはありません。感動をありがとう!

さて、本年度の国内試験を受験された方々、本当にお疲れさまでした。このサイトをご愛用されている皆さん、サイトの不具合でご迷惑をおかけした期間もありましたが、無事に合格されることを祈っております。

結果はともあれ、何かに挑戦するということは本当に素晴らしいことです。私自身もオリンピック・パラリンピックでもらったエネルギーをより使いやすく解りやすいサイトの構築に注いで行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

合格された方もたまにサイトを覗きに来てくださいね。

error:
タイトルとURLをコピーしました